てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

2013-06-09から1日間の記事一覧

東方神起ライブレポ 5

本当に楽しいひとときでした…。 3時間半ぐらいあったんですけど、ホント一瞬なような気がしました。 私は初参加でしたが、とっても楽しめました。 機会があればまた行きたいです、っていうか絶対行ってやる!!w TVXQ最高!!!!!!

東方神起ライブレポ 4

つづきちゃみさんは、ひつまぶしの話をしてました(FANの方ならわかるよね!?いつものひつまぶしのやつです!!) 名古屋でコンサートがあったとき、3日で5食ひつまぶしを食べたそうです。 次に福岡に行くと…「福岡のひつまぶしも美味しいですよ。一度ご賞味下さ…

東方神起ライブレポ 3

つづき途中のトークもとても面白かったです!! ちゃみの喋り方が変で、「どうしたの?」とゆのさん。 ちゃみ「僕が応援している野球チームが絶好調で、応援しすぎて声枯れました。」 ゆの「どうでもいい話はおいといて。」 ちゃみ「どうでもよくないですよ!」 …

東方神起ライブレポ 2

つづきそしたら、照明が消えまして…! FAN「ぎゃあああああああああああ!!!!!」 始まった!!! ずーっとペンライト振ってましたw 最初からものすごい盛り上がり方でしたw 私は初参加だったのでよくわかんなかったんですけど、みんなのペンライトの動きを見てた…

東方神起ライブレポ 1

こんばんは! ただいま、帰って参りました! 東方神起ライブ行ってきましたよもうホントに神でした!!最初、グッズを買おうと思って早めにドームに行きましたけど、全然並んでなかったです。 すんなりTシャツGETしました。 それからトイレで着替えてお昼ご飯食…