てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

東方神起ライブレポ 4

つづき

ちゃみさんは、ひつまぶしの話をしてました(FANの方ならわかるよね!?いつものひつまぶしのやつです!!)
名古屋でコンサートがあったとき、3日で5食ひつまぶしを食べたそうです。
次に福岡に行くと…「福岡のひつまぶしも美味しいですよ。一度ご賞味下さい。」
食べ飽きたひつまぶしが置いてあったそうです。
そして、大阪。
ちゃみ「大阪に来たら、さすがにたこ焼きとかお好み焼きとかだと思ってたんです。でも、楽屋に入ってからスタッフがずっと見てくるんです。ハッと気づいてテレビの上を見ました。そしたら…」
「ひつまぶし…あったです。」
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな(爆笑)
そして最後にちゃみが、「次東京ですけど、そこにはさすがに無いですよね?もう次は生きたうなぎが置いてありそうです~。」って言ってました。
…ちゃみ、そんなこと言ったらホントにうなぎ置かれる!!wと思いましたww

つづく