てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

朝のZIP‼

今日の朝のZIP!見た方いますか?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XDWp6TNbwVI#t=0s

 

動画載せれなくてすみません…。

URLをぽちっと押してみてください(>Д<)

 

~ネタバレ注意~

ここから先は、動画を見た人のみ閲覧おっけーとしますw

 

 

 

 

 

「のりかたのコツは?」と聞かれ、

「正直特にありません。」と答えるっていうのは、ちゃみらしいなあと思いましたw

 

ちゃみ(TRFの歌について)「羨ましいです。」

…迷言キタ-------------!!!!!!!w

何が羨ましいのか馬鹿な私には理解できません♪((

 

夏デートについて

ちゃみ「夏らしいところに行きたいです。沖縄とかハワイとか」

ちゃみは暑さに弱いんだからそんなとこ行ったらぶっ倒れるお(^P^)

 

とにかくもうすんごい良かった!!← ZIP…ぐっじょぶ…!!!!