てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

勉強~期末という名の地獄~

タイトルからしてマジキチ感ハンパないですね。
謝ります。ごめんなさい。


学生の皆さん、期末のテスト勉強してますか?
私は今日、地獄が日に日に近づいていることにようやく気づき、テスト勉強を始めました。
かなり遅いですね。
急いでPC(神)に勉強教えてもらいました。
(ももかはテスト前、動画でもっかい授業を受けなおしてから勉強を始めます。)
勢いでノート終わらしましたよ。えぇ!!
それはそれは両親に「やりすぎて馬鹿になるんじゃない?」「もう馬鹿じゃろ」と罵声を浴びさせられ、妹に一発蹴りを入れられ、あぁ悲惨でした。

………あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ーももかはあることに気がついた。
提出物に手を付けてないということに。

…(泣)