てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

火曜曲見た!?

今日の火曜曲見た!?
東方神起出てた♪
始めの方に出ててびっくりしたwww
ちゃみ「散らかってたりしたら怒ります」
wwwwwww
ちゃみの口癖ですね、「散らかってますよぉ~」www
ちゃみは色々と細かいw
歯磨き粉の使い方(ちゃみとゆのは一緒に歯磨き粉を使っていますw萌←)について、「歯磨き粉を出すときは、下からな、下からな。」と言ってましたwww爆笑www
それから、うちでも歯磨き粉は下から押して使いますwww
上から押している妹に、母と2人で「シタカラナ、シタカラナ。」って言いますwww
余計な話はおいといて。
OCEAN良かったですね~☆
途中のちゃみの目線が、どこ見てるんだろう…って思うところもあって面白かったw((え
ちゃみ、周りにきれいなお姉さん達(AKBの人たち)がいて良かったね♪←
凄いうれしそうだったぞwww
動画見つけて、また張りますね^^