てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

「ももちゃん」「ももりん」「星ちゃん」

02. 自分の自慢できるところは?

すんごくまじめだと自分で思っちゃうところw((

03. 自分の弱点は?

みぞおち

04. 自分の口癖は?

「マジヤバw」「おいしそう…」「まじかw」

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイ持ってないねんw

06. カラオケでよく歌う歌は?

少女時代の「Gee」東方神起の「逢いたくて」

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

全然似てないのになぜか里田まい

08. 座右の銘は?

あきらめんぞ!

09. 将来の夢は?

心理カウンセラー

10. ブログをはじめたきっかけは?

ウゴ友がやってたから(*^_^*)

11. 好きなアニメは?

とある魔術の禁書目録」「涼宮ハルヒの憂鬱

12. 好きなゲームは?

マリオ

13. 好きな食べ物は?

ベリー系、いもけんぴ、トマト、ケーキ

14. 好きな飲み物は?

ベリーごろごろドリンクっていう、ベリーばっかりのジュースw

15. 好きな動物は?

cat

16. 好きな色は?

ピンク

17. 好きな芸能人は?

少女時代、東方神起

18. 好きなファッションブランドは?

レピピアルマリオ

19. 好きな雑誌は?

ニコラ

20. 好きなスポーツは?

水泳、卓球

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

オムライス

22. 最近見た夢を教えて!

こうなんか、怪獣がこうなんかぐわあーってなんかばーんってなるやつ!((おい

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

千本桜、とある魔術の禁書目録

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

35歳の高校生

25. マイブームを教えて!

花魁描くこと

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

Korea

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

そっこー少女時代のいるところに行ってサイン貰って死ぬw

28. 自分を一言で表すと?

ただのAHO

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は私…

髪の毛伸ばしてます((

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:mutekiinku

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。