てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

吉原ラメント

吉原ラメント面白かったですよー!!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

吉原用語がたまに出てくるのですが、(〇〇でありんす。とか、〇〇なんし。とか。)

その用語が出た次の行に、必ずと言っていいほど解説が書いてありますから。

読みやすいです。

10歳の時に親に売り飛ばされて吉原にやってきたかさねは、男に体を売るのが嫌で姉女郎からもらった「秘薬」を使い、花魁に成長し、やがては初恋の相手と結ばれるという話です。

途中グロい(?)表現もありましたがw(客を怒らせた女郎は、三日間飯抜きで荒縄で木につるされ竹棒で殴られ水責めをされる、というところとか。)

ハッピーエンドでよかったですwww

もしよかったらみんな読んでねー