てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

末っ子マンネの誕生日

ソシの皆さんなら、今日が何の日かわかりますよね!?

今日は記念すべき日!!

末っ子マンネ ソヒョンの誕生日です!!!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この画像女神っぽくない?((何が

 

ほんとめでたいので画像大量うpします(*´Д`)b

クリックすると新しいウィンドウで開きます

かわいい❤

クリックすると新しいウィンドウで開きます

なんでメガネ持って悲しい顔するの?((

クリックすると新しいウィンドウで開きます

なんでユナ?って思ったあなた!!

後ろ見てw

クリックすると新しいウィンドウで開きます

着物よく似合うなあ

 

この画像が面白くての画像 プリ画像

ソヒョン≫ニコニコ☻

ジェシカ≫素敵なAGO

サニー≫ふごおおおおおおおおおおおおおおお((

 

とにかく、お誕生日おめでとう!!!