てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

神戸行ってきたぜ。

神戸に行ってきましたよー!

まず最初はモザイク!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

いいところですた(´・ω・)b

クリックすると新しいウィンドウで開きます

それから観覧車のって

クリックすると新しいウィンドウで開きます

南京町!(ででーん)

そこでふかひれラーメン食べた~

あんま味なかったよ。

南京町行くと、すごい客寄せ(?)みたいなので「お姉さんお姉さん!ここで食べません?涼しいヨ^^」ってカタコトの日本語で言われましたw

ある意味たのしかったw

それから

クリックすると新しいウィンドウで開きます

果肉かき氷食べて

クリックすると新しいウィンドウで開きます

アウトレットでお買い物!

服たくさん買ってもらっちゃった♪

一日満喫しました~

その代り足が痛いw