てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

I AM

少し前に映画館でしていた「IAM」がレンタルされました。

8/2からのレンタルだったんだけど、即借りて見た!!

超泣ける(:ω:)

ユナのダンスの練習とか、ソヒョンの歌の練習見てたらほんとすごいなって改めて思った。

小学生であそこまでダンスが踊れたり歌が歌えたりするのはめっちゃすごいと思う。

Shinee(つずり合ってるかな、シャイニーです)は特にダンスが小さいころからすごかった!

練習してる時に、「練習の疲れを感じさせるな。ステージでは完成したShineeを見せるんだ」って事務所の人に言われてるの見てほんと泣きそうになった(:ω:)

 

めっちゃ感動するからみてみてね!