てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

バトン

ヲタク度チェックバトン!

 

(Q1)家にPCが3台以上ある。

一台しかないw

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。

さすがに3列w

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。

あるw

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは20以上だ。

わたくし一応おにゃのこですからギャルゲーなんてしませんよ

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

勿論知ってるw

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
知らない女の子はないけど「僕は友達が少ない」の星奈がいればなとか思ったことがあるw

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。

さすがにそれはないw

(Q8)漫画を200冊以上もっている。

20冊も持ってないよw

(Q9)夜更かしが多い。

小6の時は余裕で睡眠時間4時間だったw

今はお肌が気になるので11時にはねてるw

(Q10)外に出ない日がしばしばある。

そんなにない!w

(Q11)体型が太い。

そーでもないと思いますw

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
いや、ないw

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。

めっちゃいってみたい!

(Q14)ロリが好きだ。

興味ないっすw

(Q15)ツンデレが好きだ。

いやw

Q16)積みゲーが3個以上ある。

積みゲーってなにw

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!

うーん、どうだろう!w

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。

秋葉に行ったらやってみたいなぁ~!

千本桜とか、インデックスのとか!

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。

興味がない!w

(Q20)会話の中で2ch語を使う。

この間母との会話で「ネトウヨ」という単語を使ったw

意味が分かってるのかな?笑

(Q21)黒系の服が好きだ。

逆に白系好きw

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。

一人だけw

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。

わかると思う~

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。

親にボカロを反対されて脳みそはじけそうなくらい腹立ったw

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。

ヲタのどこが悪い!笑

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人にまわしてください。

 

誰かやってみて!笑