てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

東方神起ライブレポ 1

こんばんは!
ただいま、帰って参りました!
東方神起ライブ行ってきましたよもうホントに神でした!!

最初、グッズを買おうと思って早めにドームに行きましたけど、全然並んでなかったです。
すんなりTシャツGETしました。
それからトイレで着替えてお昼ご飯食べてたら、なんと京セラドームの中に東方神起の手形が!!
お母さんに写真撮ってもらいましたw
手形までかっこよくて…←
そして、やっと会場に入れました。
結構後ろの席だと思ってたんですけどね、案外正面で、見やすい席でした。
でも、会場に入って気づいたんですけど、まだ開演まで1時間半もあって!!
すんごい暇でした~笑
それまで隣の4才の子供と話してましたwww

つづく