てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

明日はティファニーの誕生日です! そして、みなさんご存知の通り… ティファニーの森openです!!(どん) みなさんは入金したんでしょうか… 私は…出来なかったんです(小声) ティファニーの森を知った時はもう遅かったんですw ファンならしなきゃいけなかった…

USJで力使い果たしてきた

USJいきました。 24~25日の間です。 めっちゃめっちゃめっちゃ満喫してきた!!!(どーん) スムーチュでさ、 くまのTシャツ買って、 はろーきてぃのカチューシャつけてまわりましたよ!!(どーん) 全部かっぱなしで乗ってびちょびちょになったけどねw たの…

『やきもちの答え』

最近私がはまってるボカロの歌です! http://www.youtube.com/watch?list=UUfdXkg9qxaPRIT-80nRmjVg&v=WG-fAUIqclk&feature=player_detailpage 動画は載せられなかったんだけど、くまねこさんのうたってみたです! くまねこさんは中学生なのにめっちゃ歌がう…

少女時代検定www 合格したwww

募集中   *リア友限定*

リア友ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!! こんどうちで女子会開きます! 日時は未定w 条件は彼氏のいない人w そしてこのブログを見て下さっているきみ!w コメ&学校で連絡待ってますw ばいちゃ!

漢検

今日、少し前に受けた漢検が返ってきました…>< 見るのめっちゃビビったw でも合格してたのでよかったです(´・ω・`)≫ 183/200でした☆ ひゃっほうw でも嬉しいのはすぐ終わった~ 親に見せたら一言も褒められずに『数学がんばりなさいよ』だってさw…

夏休みの宿題一日でおわらすぞ!!((死亡フラグが立ちましたw

夏休みの宿題多いよー(T_T) 小学生の時は夏休みの友とドリルぐらいだったのに 中学生ってひと教科に一冊ドリルでるんだねw めんどーwでもやってやる!!と、やるきなももでいた。 あしたは友の家にホラー映画見に行くw 超怖いやつw 涼しくなってきまーす

ぼろ負け

今日は、卓球の試合があったんです。 堂々とぼろ負けして「えっへん!」って帰ってきましたよええ!!!(ドヤ) 今日で先輩は最後…と思ったので、 クッキー作っていきました。 先輩がいなくなったら、女子は私一人になるのでwすごい寂しいです。 卓球部の先輩…

テストが全部返ってきた(´◉□◉`)

テスト全部返ってきたぜ。 あひょーーーーwww やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい…

テスト

今日は、社会 英語 保健体育 音楽 が返されましたw んもーそこそこひどかった。 (逆の意味で)すごい点数だった。 勉強しますね。 反省して。 テストでいい点とれなかった人は一緒に勉強しよー