てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

従姉弟がうちに来てます

今従姉弟がうちに来てます。 私の横でマンガ読んでるw 従姉弟と一緒にタイ料理食べに行ったよ! 辛いのもあったけどおいしかった~☆ おなか一杯ですん(´○ω○`) 沢山食べたから太るなー(>○<) ダイエットします!

リア友の誕生日

リア友の誕生日近いので誕プレ買いに行きます

すごく口の中が痛い。 

今すごく口の中が痛い。 理由はこれです。 何かわかりますか? 韓国の激辛ラーメンを食べちゃったということです。 そりゃ口の中痛くなるわ。笑

なでしこです 庭に咲きました

末っ子マンネの誕生日

ソシの皆さんなら、今日が何の日かわかりますよね!? 今日は記念すべき日!! 末っ子マンネ ソヒョンの誕生日です!!! この画像女神っぽくない?((何が ほんとめでたいので画像大量うpします(*´Д`)b かわいい❤ なんでメガネ持って悲しい顔するの?(( なんでユ…

乱暴<ワイルド>なロマンス 予告編 - YouTube 朝8:00~ 見てね

あいす

今友達とアイス食べてます

吉原ラメント

吉原ラメント面白かったですよー!!! 吉原用語がたまに出てくるのですが、(〇〇でありんす。とか、〇〇なんし。とか。) その用語が出た次の行に、必ずと言っていいほど解説が書いてありますから。 読みやすいです。 10歳の時に親に売り飛ばされて吉原にや…

てすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日からテストやね …もういい ふっきれたwwwwwwwwwwwwwwwww 点数は駄目かもだけど、やる気で何とかする((できないからwwwww とりまがんばる―

記事遅れたスミマセン

少し前に書いた記事を公開してなかったwスミマセン>

吉原ラメント GET

今日、欲しかった小説「吉原ラメント」をGETいたしました。 30分で半分読み終わりました。 あと数ページですw 結構面白いので皆さんも是非読んでみてくださいね!なんだか今日は真面目な内容だな。 いつから真面目キャラになったんだ?

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 「ももちゃん」「ももりん」「星ちゃん」 02. 自分の自慢できるところは? すんごくまじめだと自分で思っちゃうところw(( 03. 自分の弱点は? みぞおち 04. 自分の口癖は? 「マジヤバw」…

今日は13歳になった日

今日誕生日やねん(´ω`)b 画像ちっさくてごめんw 左のやつ食べたw 前もケーキ食べたのにねw 母がケーキ屋で働いてるもんでw 買ってきてくれたw 嬉しいw おいしかったです。

花魁

96猫 - 96neko ~「吉原ラメント」[Yoshiwara Lament] (HD) - YouTube これが塾の時言ってた吉原ラメントw Mちゃん、花魁とはこれだw

ああ

最近ツイてないわー マジで。 もうなんか普通にツイてない。 不幸とまではいかないけどさ。 あぅっ…ってなることしょっちゅうあるw 今日玄関にお茶忘れて学校行ったしw あらら下敷きもないやんwみたいなwww しまいには、今日親戚の誕生日だったのに忘れててw…

少女時代がUSJに♪

少女時代 USJ フラッシュモブイベント ZIP! 130620 1080P - YouTube なにこれ⁈ 行きたかったしw 最前列の人めっちゃ近くない⁈ いいなあw超羨ましいw 私も大雨の中踊りたかったですw

チャット

チャット楽しいwww とっても楽しいwww でも今日は岡山住みの人来てなかった…(°△°) ショック

嬉しいなったら嬉しいなァ~

ウレシイナ コメント毎日くれる人がいる♪(( 超嬉しいです! ありがとなあ(*^O^*)

今日は

今日はみんな何の日かわかるかい!? そう!! SNSD新曲発売日だぜ(キラ-ン) 「LOVE&GIRLS」!! あの曲ホントかわいい>

明日は

明日は♪ SNSDの新曲、「LOVE&GIRLS」発売日ですね(≧▽≦)ノシノシ 朝のZIPに出るかな!? 目覚ましかな!? よし、どっちも見るw 明日はみんな早起き決定ね♪← ソシのみんなはCD買いますか? 私は買うかわかんないなぁw お小遣いないしw((え 朝のZIP期待しとこw

火曜曲見た!?

今日の火曜曲見た!? 東方神起出てた♪ 始めの方に出ててびっくりしたwww ちゃみ「散らかってたりしたら怒ります」 wwwwwww ちゃみの口癖ですね、「散らかってますよぉ~」www ちゃみは色々と細かいw 歯磨き粉の使い方(ちゃみとゆのは一緒に歯磨き粉を使ってい…

焼きそばパン

昨日スーパーで、買おうと思ったら 手に取る直前で おばさんに とられた ショック 食べたかった いまから焼きそばパンに思いを馳せようかと思う。 うん。

cake my favorit food .

題名の通り、私はケーキが好きなのです。 どうだっ!(ばばん) おいしかった❤ でも私以外には不評ww おいしかったからまあいいや((

勉強~期末という名の地獄~

タイトルからしてマジキチ感ハンパないですね。 謝ります。ごめんなさい。 学生の皆さん、期末のテスト勉強してますか? 私は今日、地獄が日に日に近づいていることにようやく気づき、テスト勉強を始めました。 かなり遅いですね。 急いでPC(神)に勉強教えて…

これで快適なサマーが過ごせそうです。えぇ。

今日、私専用扇風機がやってきました。 私はピンク依存症なのでピンクです。 ピンクです。(大事なので二回言いました) 快適です。 涼しいです。

テスト勉

テスト勉めんどいなあ 画像で癒されよう… チマ・チョゴリ好きー 癒されたからもっかい勉強してくるわwww

勉強会

ただいま勉強会中www これ私じゃないよw

ミラナ・クルニコワ

ミラナ・クルニコワ。4歳。 めっちゃかわゆす。

倉敷行ってきたZ

昨日、部活終わってから超特急で着替えて倉敷行ってきた☆ もうすぐ誕生日だから、誕プレ買ってもらいに! でも、特にほしいものなかったから(←)服をたくさん買ってもらったwww レピピ行ったら、店の真ん前にマネキンおいてあったんだけど、そのマネキンが着…

部活

今から部活でーすwww 雨だからちょっとテンションsageー ま、頑張ります。 MJの塩利きの時www