できた!!!!!!!!!!!!!!

夏休みのしおりの表紙を頼まれました!!!!!!!
描きました!!!!!!!!!!!!
これで先生がおっけーだしてくれるのか不安wwwwwwwwwwwwww
おばあちゃんに買ってもらった!!

うす紫色です!!!
しんさんぽいかなっと思って買ってもらった!!
S!Nさんかいた!!!!!!!
この間学校で暇だったので友達とおしゃべりしながらS!Nさんのイラスト描いてました(´▽`)b




一応ストーリーあります!!(?)
落書きなので雑ですがねwwww
うまい!

バナナスムージーつくった!
おいしいアイス

去年S!Nさんが冷蔵庫でこうなってしまったアイスをずっと探してて、今日初めて見つけたので買ってみました!!!!!!!

おいしかった◎
ゆりにゃちゃんから!!!!!!!!!!!!!!

今日学校から帰ったら、ゆりにゃちゃんからお返事が届いていました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな美少女からお手紙貰えたなんて嬉し過ぎて死ぬwww
尾道・向島 日帰り旅行わず♡

今日は朝から尾道に行ってきました!!

尾道について一番最初に行ったお店は「おやつとやまねこ」です!
ここのプリンめちゃくちゃおいしかった!!
それから千光寺に向けて急な坂をがんばって上りました!

上ったところにこんなお城の廃墟があったwww
この廃墟のあとも結構急な坂がありました、くそえらかった。

ここが一番上の展望台から見た景色です!!
雨だったからなんか霞んでるけど…wwww

こんなのがあった!!

私林芙美子の書いた「放浪記」が大好きだからうれしかった◎

降りる間の道に猫ちゃんおってかわいかったwww

こんな坂をずっと下った…えらかった!
それからお昼になったのでごはんを食べに行きました!!

尾道焼きです◎
たまたま入ったお店が山本モナの行きつけのお店だったらしくてびっくりしたwww
すんごいおいしかった◎
それからぶらぶら海辺歩いた!

尾道の海ぶちきれいだった!
晴れてきてあったかかったし、さいこーだった!

そこでこんな珍しいもんたべた◎
はっさく大福!
おいしかったww

それから向島にわたって、後藤飲料水工業所に行ってラムネ買いました~

左から私のサイダー、妹のオレンジジュース、お父さんのラムネ!!w
ちょっと炭酸きつめでおいしかった~!!
雨だったりして天気はあまり良くなかったけどとっても楽しめました!!!
みなさんもぜひ尾道へ(´・ω・`)b
ブログ名&背景変更!!
こんにちはももです!!
今回はブログ名を変更したのと背景を変更したことをおしらせするために書きました!!
また変なブログ名ですがよろしくお願いします(◕ω◕*)


