てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カゲロウデイズ

カゲロウデイズの小説買った☆ 超おもしろいw みんなもよんでみてね 私貸しますからいつでもどーぞ←

おわったー!

宿題やっと終わったwww 滑り込みセーフみたいな。 明日から学校…w 嫌やwあ 前髪切ったよ

今日は

今日は夏休み最終日です! 夏休み最終日=宿題の追い込み\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オワタ さっきまでちょっとしてて、今break time(なぜ英語w)なんです。 今日一日中宿題やってっからあんまりブログ書いたりメール見たりできないかも…そーりー っまあまた…

表紙変えた‼

表紙がSNSDのLOVE&GIRLSにできた☆ ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!! これからいい画像見つけたら表紙にするw

おさななじみに会ってきた

今日倉敷のイオンで幼稚園の時の幼馴染と会ってきたよ(๑→ܫ←)ノ))。₀: *゚✲ めっちゃ騒いで来たw((迷惑www 一緒にお昼食べて、プリとって、恋バナして、超楽しかった☆ 小学生のころから毎年夏休みと春休みにあってたんだけど、 中学生になったので今度は電車…

コピックGET

ついにコピックGETしたお 嬉しくって家帰ってすぐ描いたw この画像がそれw 色がまだらになってたw

ボカロ

好きなボカロ曲うpします URLだけどねw 『オツキミリサイタル』 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=vd9keKqd1G0 『夕景イエスタデイ』 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=VD44iqCIE8A 『アヤノの幸福理論…

ぶかつめんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

部活めんどいわ~ 今から行くけど(´・ω・) 家で「ぶかつめんどくさあああああああああああああああああああああああああい!!!」って叫んだら妹に(´・Д・`)こんな顔されました じゃあ行ってくるぜ ちゃりんこでちゃりちゃりと。

大山とか蒜山とか

大山とか蒜山とかに行ってきた 今はもう疲れてて書く気ない((じゃあなんでPC起動してんのさ

ニコニコボカロP 死去

ニコニコボカロPの乙Pさん(25歳)が、7月9日に永眠されました。 謹んでご冥福をお祈りします。

やっほー

従姉弟の家行ってきたぜ‼ それで川に遊びに行った~ そしたらはたちのお兄さん (写真はイメージですっていうかこの写真よりずっとイケてます爆) と水遊びをしたwww 水風船膨らませて投げつけた☆ そしたらまさかの反撃で、 タライの水をぶっかけられたw びし…

最近はまった傷メイク

最近傷を肌に描く傷メイクにはまってます。 画像でかくなったけどw こんな感じー 赤と黒のボールペンで書いて、綿棒で液体のりをちょんちょんつけたら 意外とリアリティ出ますw

どうしようか?

宿題に手を付けてないんだがどうしようか? 8月になってから終わらすき失せてやってないんだがどうしようか? このままで終わるのだろうか? どうしようか? 誰か教えてくれ?

I AM

少し前に映画館でしていた「IAM」がレンタルされました。 8/2からのレンタルだったんだけど、即借りて見た!! 超泣ける(:ω:) ユナのダンスの練習とか、ソヒョンの歌の練習見てたらほんとすごいなって改めて思った。 小学生であそこまでダンスが踊れたり…

神戸行ってきたぜ。

神戸に行ってきましたよー! まず最初はモザイク! いいところですた(´・ω・)b それから観覧車のって 南京町!(ででーん) そこでふかひれラーメン食べた~ あんま味なかったよ。 南京町行くと、すごい客寄せ(?)みたいなので「お姉さんお姉さん!ここで食べ…

神戸

【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】最高音質 - YouTube この「いーあるふぁんくらぶ」という歌のモデルになったところが神戸にあるんです。 今からそこへ行きます!! 歌詞の中にもある、「神戸 中央区 元町 駅前♪」っていうところで…

イラストを本気ではじめます

だんだんイラストの描き方とかも夏休み利用して極めてきたのでそろそろプロの道具とか使ってみようと思います。 これはプロの道具の一つで、「コピック」といいます。 ペンみたいなもんです。 これがまた高いんだ(´・Д・) お小遣いためなきゃなんだよー 欲し…

じん自然の敵P

最近ももかがハマっているもの、それは。 じん自然の敵Pのカゲロウプロジェクト‼(ばーん) あ~もうほんとヤバいです。 毎日病気のように聴いてるんです((あなたもう病気ですから。 ほんとのお気に入りは誰にも教えたくないんで(え)おすすめのカゲプロ曲うp…

暑いわ

暑いわ。 汗ハンパない。 部活やだなー笑 暑いからやりたくないw だって今日なんて私が部活行ってる間家族で岡山に行くらしい… うざwwwwwwwwwwwww

今日は記念すべきピンクヲタクの誕生日w

今日は ピンクヲタクの誕生日だよ!((なんか違う そして、同時にティファニーの森openですぁぁぁぁぁぁ!!! 何ともめでたい日!! 画像大量うp 笑うと目がなくなるところとか好きです(( お誕生日おめでとう!!!(ピンクで)