てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

テストが全部返ってきた(´◉□◉`)

テスト全部返ってきたぜ。

あひょーーーーwww

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・

点数ひどい。

幸運にも60点以下はとらなかったけど…

ウザいやつ(男子)に、『お前点数低wwwwwもうちょっと勉強すればぁ?w』と言われました。コロシテヤル((

腹立ったので、これから超まじめに勉強しようと思いましたよ。あいつのおかげで!w

本屋で数学のドリル買ってきてやってます。

塾でも頑張ってます。

でも例のあいつが馬鹿にします!wどうすればいいのでしょうかねまったく!!!(怒)

夏休み頑張って勉強しよー

ももと一緒に勉強してくれる人はこめくださいwww

うちで勉強しましょうw

 

 

 

部活行ってくる