てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

東方神起ライブレポ 3

つづき

途中のトークもとても面白かったです!!
ちゃみの喋り方が変で、「どうしたの?」とゆのさん。
ちゃみ「僕が応援している野球チームが絶好調で、応援しすぎて声枯れました。」
ゆの「どうでもいい話はおいといて。」
ちゃみ「どうでもよくないですよ!」
ゆのさん「だってチャンミンが好き…」(なチームの話なんて、と言おうとした)
好き、で途切れたのでみんなひゅーひゅーって言ってました。
戸惑うゆのさんw
開き直って、
ゆのさん「チャンミン好き!!大好き!!!」
みんな「きゃああああああ!!!!」(激萌え)
そして、照れたゆのさんはちゃみへ近づいてバシバシ叩くwww
ちゃみ「殴るじゃないですよぉ!!」
そんなことを言いながらデレッデレだったちゃみw
ゆのさんも恥ずかしかったのか、ずっと叩いてました((えw
デレデレなちゃみがかわいかったです←

ゆのさんは何か難しい話をしてましたよ!!←
「皆さん、一期一会という言葉を知っていますか?今皆さんと僕たちが出会えた事を大切にしたいです。そしてTIMEというテーマですから、今まで以上に皆さんとの時間を大切にしたいです。」と言っていました(まさかの四字熟語入るw)
ゆのさんから四字熟語が出たとたん、
みんな「おぉ~!!」
ゆのさん「なっ!なんですかぁ!僕だってよんもじじゅくご言えるですよぉ~!!」
みんな(爆笑)
「よんもじじゅくご」だって。かわいい←

つづく