てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

今日は水泳

今日は水泳があります(+o+)

ガーン…

学校の水泳はあんまり好きじゃないです。

水着が…

でもまあがんばろうと思います。

 

しかも今日は放課後漢検です。

えw勉強してないけどwww

70点以上で合格なんですが、

合格する気がしないね☆((えw

最近ずっと遊んでばっかりだし。

でも、昨日の夜、ネットで中学生専用チャットしてたら、

同い年の子が来て、中間テストがどうだったかっていう話になったんです。

そしたら、5教科で482点だったって!

ふざけんなと思いましたよwwwww

国語と社会と数学と英語は100点で、理科は82点だったそうですwww

半信半疑wwwww

でも、もう期末近いですから。

私もそんな点が取れるように頑張りたいですね。

こんどは9教科なので、700点は最低でも絶対取ります!((目標低いwww

 

 

それでは、用意していってきます!