てつこの隣の部屋

ゆるゆるらいふ。

今帰りました ただいま 美咲町!

昨日の朝早くから妹と二人で新庄村に行ってきました!

朝っぱらから超ハイテンションで電車乗ったw

あまりにも早いから人がいなかった―

 

着いたら〇〇くんたちとテニスする予定だったんだけど…

まさかの大雨(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ 川 がーん

その日はテニスできなかった…

それで暇になったから新庄村の名物を食べに行ったよ!

f:id:yufdhj:20130916180804j:plain

新庄村の姫餅を使った牛餅丼!

おいしかったよー(*˘︶˘*).。.:*♡

でもね、家から4kmも歩いて食べに行ったんだよー!

超足疲れたw

それで雨に濡れながら家に帰ったらね、

f:id:yufdhj:20130916181111p:plain

ぷるるるるる♪〇〇くんからの電話!

「いまから家おいでよーテニスできなくなったし!」

いとこ「え 今から?」

「いまから!」

いとこ「そっちまで4km位あるんだけど」

「ん~?聞こえんなぁ 笑笑」

いとこ「はははヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!」

「とりま来いよ?」

 

ということで4kmの道のりを引き返しました 爆

長かった…w

〇〇くんの家でみんなでWiiした!

ぼろ負けした…w

めっちゃ楽しかったよー!

帰りは家まで歩いて送ってくれた!

雨なのに…、優しいなーw

 

二日目は晴れたからテニスした!

教えてもらったけど呑み込みの悪い私…

めっちゃ下手くそwww

楽しかったけどwww

 

とにかくめっちゃ楽しかったです!

また行きたいなー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ